人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Addams Town


ドール服屋のサイトです。時折写真なんかも載っておりますので、苦手な方はご注意ください。
by hena0
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドルショの品揃え

「事前に情報出さんかーいっ」というお声もありましてですね(´~`ヾ) ポリポリ・・・
少しお知らせでーす。

20日(日曜)の出品物は委託品を中心にお届けします。

"やち様"のスケルトンハーネス。
vmf50のボディタイプに合わせて数サイズご用意くださいました。
どんな感じになるか着用例は"やち様"のブログでご確認くださいませ。
http://tgm8332.blog130.fc2.com/
店主照れちゃって展示しずらい、、、(*^m^*

"やち様"のアクリバイザー。
vmf50ではお馴染みのバイザーですが、今回はDD用です。
相変わらずの丁寧なお仕事。
DD用はたくさん作れませんので貴重ですよ~。

"J J 様"のバタフライベルト。
昨年末のドルパでご好評頂いた、蝶の付いたリストバンドです。
今回はリストバンドの他に、お揃いのチョーカーバンドもあります。
どちらもサイズ調整できるので手首、腕、首など
色んな使い方が出来ますよ。
わたしは自分の指輪にしています(^^)v

"J J 様"のネックホルダー。
これも昨年末に展示させて頂いてご好評だったものです。
へび柄レザーと黒レザーの二種類あります。
どんな服にも合わせやすいですし、ちょっとハードがちょっと可愛いですよ。

"AYAKO様"の眼帯。
vmf50用の本格的な眼帯です。
付け方は人間用と同じ。
50用とはいっても、他サイズのドールさんにも使えますので
現物を見てご判断くださいね~。


そしてうちはというと、、、

ベビードール、レースワンピ等々少しずつあります。
ショートブーツの赤、一つだけですが在庫開放w
それと、今迄作ってきたもののテストVer.とか
保存してたものを開放しちゃおーと思います。
本来のものとちょっと違う部分があったりしますが
ある意味それ1着でしかないのでお許しくださいませ。
懐かしいものがあるかも、、、

 
by hena0 | 2013-01-19 20:35 | ブログ

リンク

***イベント関連****










*ボディ・アウトフィット*





ARCADIA







****◎◎◎*****





*****************
【A/Tモバイル版】
http://mblog.excite.
co.jp/user/
addamstown/


*****************
【ご質問・お問合せ】
info★addamstown.net
★を@に変えて送信してください。申し訳ありませんが迷惑防止の為、リンクは貼ってありません。
*****************

検索

画像一覧