人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Addams Town


ドール服屋のサイトです。時折写真なんかも載っておりますので、苦手な方はご注意ください。
by hena0
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪やこんこ♪

降ってますよ~、東京でも。
雪やこんこ♪_b0174814_12214100.jpg

駅ホームの端っこは吹雪いてます。
冬の都下は区内に比べて ぐぅーんと冷えるので
あっちゅー間に真っ白けです。
「雪は横からだの、下からだの降ってくるもんだぁ」って
昔々読んだ漫画のひとコマが思い出されます。
雪やこんこ♪_b0174814_1273826.jpg

昔、藁葺き屋根だった駅舎の屋根。
田舎くさい感じが好きなんですわ。


すっかりチェック忘れてたんですが・・・
I*Doll28 のディーラーリストがアップされてました。
申込みを済ませても、発表がされない限りは心配なんですよね(苦笑)。
書類に不備はなかったか、抽選にはずれてないか、云々。
なので、確認しない限り、こちらでも発表できない、という小心者でスミマセン。

ではあらためて・・・・・I*Doll 出まーす!!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
I*Doll 28

【日時】 2月14日(日) 11:00~15:00
【場所】 都立産業貿易センター

【当ブースNo.】 5F け-23,24  〔配置図はこちら〕
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

お時間のあるときは ちょろっとのぞいてやってくださいまし。
なんかまた新作出してるのかも、かも、かもしれません。

 
by hena0 | 2010-02-02 01:57 | ブログ

リンク

***イベント関連****










*ボディ・アウトフィット*





ARCADIA







****◎◎◎*****





*****************
【A/Tモバイル版】
http://mblog.excite.
co.jp/user/
addamstown/


*****************
【ご質問・お問合せ】
info★addamstown.net
★を@に変えて送信してください。申し訳ありませんが迷惑防止の為、リンクは貼ってありません。
*****************

検索

画像一覧