Addams Town


ドール服屋のサイトです。時折写真なんかも載っておりますので、苦手な方はご注意ください。
by hena0
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タグ:event/ ( 51 ) タグの人気記事

夏のワンオフ

暑いですね~(~_~;)
身体こわさないように程よくクーラーを渡り歩いてくださいね。
倒れちゃっちゃー元も子もないですよん。

さて、先週からアゾン秋葉原店でエンジェルフィリア様の夏展示が始まっています。
そこでウチの服着たワンオフっ子も展示して頂いてる…はず(=^x^=)
(わたしはまだ見に行けてないんですが…)

この夏フェス?まだしばらくは開催されていますので、
ご都合の良いときにアゾン様のコーナーを覗いてみてくださいね^_-☆

b0174814_9271444.jpg

[PR]
by hena0 | 2013-07-09 09:27 | イベント

ドルパ29 出店します

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
ドルパ 29

【日時】  4月28日(日)  10:00~17:00

【場所】  東京ビッグサイト 東1.2ホール

【当ブースNo.】  019

【公式サイト】 http://www.volks.co.jp/dolpa29/

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
[PR]
by hena0 | 2013-04-21 10:09 | イベント

ドルショの品揃え

「事前に情報出さんかーいっ」というお声もありましてですね(´~`ヾ) ポリポリ・・・
少しお知らせでーす。

20日(日曜)の出品物は委託品を中心にお届けします。

"やち様"のスケルトンハーネス。
vmf50のボディタイプに合わせて数サイズご用意くださいました。
どんな感じになるか着用例は"やち様"のブログでご確認くださいませ。
http://tgm8332.blog130.fc2.com/
店主照れちゃって展示しずらい、、、(*^m^*

"やち様"のアクリバイザー。
vmf50ではお馴染みのバイザーですが、今回はDD用です。
相変わらずの丁寧なお仕事。
DD用はたくさん作れませんので貴重ですよ~。

"J J 様"のバタフライベルト。
昨年末のドルパでご好評頂いた、蝶の付いたリストバンドです。
今回はリストバンドの他に、お揃いのチョーカーバンドもあります。
どちらもサイズ調整できるので手首、腕、首など
色んな使い方が出来ますよ。
わたしは自分の指輪にしています(^^)v

"J J 様"のネックホルダー。
これも昨年末に展示させて頂いてご好評だったものです。
へび柄レザーと黒レザーの二種類あります。
どんな服にも合わせやすいですし、ちょっとハードがちょっと可愛いですよ。

"AYAKO様"の眼帯。
vmf50用の本格的な眼帯です。
付け方は人間用と同じ。
50用とはいっても、他サイズのドールさんにも使えますので
現物を見てご判断くださいね~。


そしてうちはというと、、、

ベビードール、レースワンピ等々少しずつあります。
ショートブーツの赤、一つだけですが在庫開放w
それと、今迄作ってきたもののテストVer.とか
保存してたものを開放しちゃおーと思います。
本来のものとちょっと違う部分があったりしますが
ある意味それ1着でしかないのでお許しくださいませ。
懐かしいものがあるかも、、、

 
[PR]
by hena0 | 2013-01-19 20:35 | ブログ

ドールショウ 36 出店します

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
ドールショウ 36

【日時】  1月20日(日)  11:00~16:00

【場所】  浜松町産業貿易センター

【当ブースNo.】  3E-13、14

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
[PR]
by hena0 | 2013-01-18 14:40 | イベント

ドルパ28 出店します。

今夜は双子座流星群の日ですね。
南のオリオン座の方、見てますかー?
寒いですから風邪ひかないように暖かくしてくださいね。

さて今度の日曜日はドルパでーす。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
ドールズパーティー28

【日時】  12月16日(日)  10:00~17:00

【場所】  東京ビッグサイト 東1・2ホール

【当ブースNo.】  027

【公式サイト】http://www.volks.co.jp/dolpa28/

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
[PR]
by hena0 | 2012-12-14 01:04 | イベント

I・Doll 36 出店します。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

I・Doll 36

【日時】  12月2日(日)  11:00~15:00

【場所】  都立産業貿易センター(浜松町館)

【当ブースNo.】  E-5,6

http://www.idollweb.net/index.php

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
[PR]
by hena0 | 2012-11-29 09:06 | イベント

大阪 I*Doll 出店します

寒くなってきました!?
風邪ひいてませんかー。

この月末から怒涛のイベントです。
日中仕事しぃの、夜な夜なご注文品作りぃの、新作のテストしぃの。
体がいくつあっても足りないというか、、、
いっぱいあったらきっと一体に働かせて他はサボってるはずだから
結果は同じですねf(^^;

さて今月末、9月30日は大阪 I*Doll です。

今回は服の他に・・・

造型師さんから捥ぎ取ってきた【眼帯】
【シザーハンズ】のようなハンドパーツ(vmf50用)。
他に【ジェイソン君セット】とか【とげとげソード】とか。
いろいろお預かりしたものを、うちのブースで販売させて頂く予定です。

お時間あるときに寄ってみてくださいね。
b0174814_0541454.jpg

[PR]
by hena0 | 2012-09-27 00:54 | イベント

ドルパ27 出店します


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

Dolls Party 27

【日時】  5月6日(日)  10:00~17:00

【場所】  東京ビッグサイト 東4-5ホール

【当ブースNo.】  145

http://www.volks.co.jp/dolpa27/

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

やらなきゃいけないことたくさん(^^;
まずディーラー証探さなきゃ(焦

 
[PR]
by hena0 | 2012-05-04 02:53 | イベント

ドールショウ 34春 出店します。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

Doll Show 34春

【日時】  4月30日(月・祝)  11:00~16:00

【場所】  東京都立産業貿易センター(浜松町館)

【当ブースNo.】  3E-15、16


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

【エナメルショートブーツ・赤】【エナメルサイハイベルトブーツ・赤】
いくつか持ってゆきます。
あとは少々の新作ですかね~。何にしましょ(悩
この週末またアゾン様のほうに持ってゆくものもあるので、
またバタバタとやってるわけですが、、、(^^;

東京はずっとお天気良くないんですけど、
土曜日あたりから少し晴れ間がありそうですよ。
もぅいい加減べっかべかのおてんとさんに会いたい感じです。


  
[PR]
by hena0 | 2012-04-26 01:27 | イベント

やまと DOLL*HOLIC in 大阪2

今度の日曜日(4月1日)、大阪まんだらけ様の 「ドールズインワンダーランド」 が開催されますね。
http://www.mandarake.co.jp/information/event/doll/

同時に同場所でやまと様の 「DOLL*HOLIC in 大阪2」 も開催されます。

うちもですね、ドルホリのご縁ということで、やまと様エリアに品物を置かせていただきます。
(事前に「大阪行くどー」って言ってるんでバレバレですけど^^)
お時間ある方は覗いてみてください。
b0174814_3593515.jpg


枯れ木も山の賑わいっつーやつですw
うちごときが何出来るわけでもないですけど、イベントは少しでも賑わったほうが楽しいですもんね♪
わたしも明日からお手伝いに(邪魔しに?)行ってきまーす。

イベントにお越しの皆さま、よろしくお願いしますm(_ _)m


 
[PR]
by hena0 | 2012-03-31 04:10 | イベント

リンク

***イベント関連****










*ボディ・アウトフィット*





ARCADIA







****◎◎◎*****





*****************
【A/Tモバイル版】
http://mblog.excite.
co.jp/user/
addamstown/


*****************
【ご質問・お問合せ】
info★addamstown.net
★を@に変えて送信してください。申し訳ありませんが迷惑防止の為、リンクは貼ってありません。
*****************

検索

画像一覧