Addams Town


ドール服屋のサイトです。時折写真なんかも載っておりますので、苦手な方はご注意ください。
by hena0
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

I・Doll ありがとうございました。

お天気怪しい中でしたけれど、帰り道に降られませんでしたか?

はじっこブースでしたがたくさんの皆様にお越しいただき
賑やか&楽しく過ごさせていただきました。
本当にありがとうございました。
差し入れもたくさん、、、ありがとうございますっ。
暫く食うに困りませんw

イベント終わりにご飯など食べて、
帰り道の記憶がすでにありませんw
徹夜が身に染みるお年頃なんですなぁ。

朝起きて足の痛みに気が付いて、、、思い出しました。
帰ってからガムテープで部屋のコロコロしてー
ぼーっとしてたんでしょうね、テープ踏んでたんですね。
なんだこのーっつって一気に剥がしたんですね。
生皮剥がれました。
土踏まずのやわい皮がベロ~ンと。
結構イタイもんです。
皆さんも気をつけてくださいね。足元のガムテープ。


さて次は大阪まんだらけさまでのドールズinワンダーランド。
うちは、やまとさまでの委託販売となります。
イベント用に新しいのをちょっと作るかな、と思ってます。

また荷物抱えてバタバタと伺うことになりそうです。
よろしくお願いしまーすっ。

 
 
[PR]
# by hena0 | 2012-12-03 21:52 | ブログ

I・Doll 36 出店します。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

I・Doll 36

【日時】  12月2日(日)  11:00~15:00

【場所】  都立産業貿易センター(浜松町館)

【当ブースNo.】  E-5,6

http://www.idollweb.net/index.php

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
[PR]
# by hena0 | 2012-11-29 09:06 | イベント

名古屋ありがとうございました。

あちこち行った末、帰ってまいりましたー。

名古屋のみなさま、大阪からご参加のみなさま、スタッフのみなさま、
本当にありがとうございました!
いろいろお話出来て楽しゅうございました。

ドルホリも無事終わって何よりっす。
vmf特別展は今度の日曜日まで続いていますので
興味ある方は行ってみてくださいね。

名古屋アゾンさんて秋葉原店よりひとまわり広い感じでしょうか。
まだオープンから日が経ってないからか、
店内が綺麗に整理されてて、見やすいっちゃー見やすいです。
↑へんな言い方ですけどw
お店の特色が出てくるのはこれからかな?って気がします。
お店ってお客様のニーズというか要望というか
そんなので変わっていくだろうから、、、
ある意味、お客様が作っていくものかもしれませんね~。

当日、アゾンさんの上階にDOLKさんがオープンでした。
そちらにも伺ってスタッフさんとお話したり。
DOLKさんはどちらかというと60cm、40cm用のアイテムですよね。
小さめ店内にぎっしり商品で、こちらは逆に目的のものが見つからないw
「何かお探しですかー?」と声かけてくれるんですが
かえって恐縮しちゃったりして、人見知りな自分全開です(^^;

どっちもこれからどうなるのか楽しみ。
あのビル、ステキなヲタクビルになるといいですね~♪
I・Doll のときにまた行ってみよーっと。


さてさて12月はえらいことに毎週イベントです。
  ●12/2 I・Doll 東京
  ●12/9 ドルホリ大阪
  ●12/16 ドルパ東京

そして 12/22 には福岡で「The First Doll」が開催。
そちらにお友達が出店するのでご協力、、、にはならないなw
賑やかし?委託的なことで品物を少し出させていただくことになります。
よろしくお願いしまーす。
[PR]
# by hena0 | 2012-11-27 22:55 | ブログ

こりこりこり・・・

肩に星のかけらでも入っているんでしょうか。
痛いわ硬いわ、さんざんに凝っています(^^;

急なお仕事を先程終えて、いませっせと名古屋ドルホリ分を作っとります。
何がどうなるか分からないので色々と少しずつあったほうがいいのかな~、なんて。

もちょっとがんばろ。

名古屋行ったら鉄板ナポリタン食べるぞぉー♪
b0174814_1484597.jpg
b0174814_1511274.jpg

[PR]
# by hena0 | 2012-11-22 01:52 | ブログ

Doll Holic ぷちin 名古屋

アゾン名古屋店様で今週末から特別展です。
やまと様の「vmf50」っ子が並びますよん。

--------------------------------
vmf50 collection ~winter in Nagoya~

【期間】11/23(祝・金)~12/2(日)
【会場】アゾンレーベルショップ名古屋店

--------------------------------

期間中、うちの商品もいくつか並べていただけるような。
ありがたいことです。
これからまた頑張って作ります。
(だって今迄仕事だったんだもー ;-;)

この期間展の初日は「D・H ぷち」になるようで、
東京のドルホリと同様、カスタムヘッドやアレンジウィッグの
抽選販売があるようですよ。

うち、名古屋のアゾンさまには行った事がないので
ちょっと覗きに行こうかと思ってます。
まんだらけさま、ボークスさまからも近いとか?
つらつらっと歩いてこようかな。
SKEは遠い?城は遠い?遠いよね~・・・


--------------------------------
アゾンレーベルショップ名古屋店
http://azonenagoya.blog.fc2.com/

--------------------------------
[PR]
# by hena0 | 2012-11-20 00:31 | お知らせ

うぇぶしょ開けました。

一昨日に写真をちらり載せた今年のX'mas。
今日DD用の受注をお受けします。
お届けは12月半ばという感じになります。
X'masに間に合わないといけないですものね(^^)b

別の写真等々はWeb Shopのほうで見てみてください。
たふたふのフードが可愛いような気がします。
手袋、ぱっつんぱっつんなので気をつけて入れてくださいね。

装飾モノを取ってしまえばセパレーツとして使えますので
サンタポーズに飽きたらやってみてください。

第一弾、DD用はサイズ的にはDD-M胸用です。
でも、いつものごとく伸縮性アリの合皮なので
某50のBボディやAボディでもいけます。
GボディとDD-L胸さんには"ちょっとギュイーン"な感じですw
うちはそのほうが好きかもww

お時間あるときに見てくださいね~。
b0174814_18241627.jpg

[PR]
# by hena0 | 2012-11-18 18:25 | お知らせ

お久しぶりなのです。

なんとまぁ、、、また久しく空けてしまいました。
ずみ゛ま゛せんm(_ _;;;m

色々あるときはあるもので。
元気っぽく動いてはいたものの、目、耳、口がイタイイタイでして
おみゃ~は日光の三猿か、とw

しかしです。
考えてみたらこの数ヶ月は足、手も何かと不便になることが多くて
これはなんですか、五感六感そぎ取られて
いよいよセブンセンシズに目覚めるのか!?
と、古いような、オメガのようなことになっとります。
パワーアップせねばw

心あらためて頑張らないといけないですね。

そんなこんなで、うちの今年のX'masはこんな感じになりました。
b0174814_17493455.jpg

[PR]
# by hena0 | 2012-11-16 08:26 | ブログ

大阪 I*Doll 出店します

寒くなってきました!?
風邪ひいてませんかー。

この月末から怒涛のイベントです。
日中仕事しぃの、夜な夜なご注文品作りぃの、新作のテストしぃの。
体がいくつあっても足りないというか、、、
いっぱいあったらきっと一体に働かせて他はサボってるはずだから
結果は同じですねf(^^;

さて今月末、9月30日は大阪 I*Doll です。

今回は服の他に・・・

造型師さんから捥ぎ取ってきた【眼帯】
【シザーハンズ】のようなハンドパーツ(vmf50用)。
他に【ジェイソン君セット】とか【とげとげソード】とか。
いろいろお預かりしたものを、うちのブースで販売させて頂く予定です。

お時間あるときに寄ってみてくださいね。
b0174814_0541454.jpg

[PR]
# by hena0 | 2012-09-27 00:54 | イベント

富士山がきれいです。

先日のD-H.in.大阪、ありがとうございました。

結構賑わっていたような、まったりなような、、、
地方のイベントはよくわかんないですね。

ご参加の皆さんは撮影とか、充分出来たんでしょうか?
うちも色々撮ったつもりでいたんですが、いざメモリを明けてみたら自分とこの娘ばかりでした。f(^ー^;

さていままた新幹線に乗っております(^^ゞ

今日は福岡どぇす。
新幹線で五時間の長旅…

車内クーラー利きすぎてお腹痛くなってきました。
ひとまずおやすみなさーい(-.-)Zzz・・・・
[PR]
# by hena0 | 2012-08-24 14:05

3ヶ月長!?

大変ご無沙汰でとてもとても失礼しております<(_ _*)>

お引っ越し後、仕事詰まるわPC思い通りにならないわ、バタバタなまま、あっという間の日々です。
ちょっと仕切り直しをしなきゃダメダメですね(-_-;)

頑張らないとっ。
ぱちょこんも落ち着いてきたのでちゃんと更新しなければっ。


さて今日は大阪に来ています。
明けて日曜日、大阪日本橋の「ジャングル」さんというところで「Doll*Holic in 大阪」があるからです。
「Doll*Holic」はvmf50ドールのイベントです。
うち、いつもディーラーということで参加させて頂いてるんですが、、、
今回は撮影ブースを担当です。
たまにはこんなこともあるのです。

奇しくもお隣ビルでV社さまもイベントちぅ。
あちこち寄ったついでに、撮影ブースで娘っ子さんの写真を撮ってってくださいね〜(⌒0⌒)/~~
[PR]
# by hena0 | 2012-08-19 02:32

リンク

***イベント関連****










*ボディ・アウトフィット*





ARCADIA







****◎◎◎*****





*****************
【A/Tモバイル版】
http://mblog.excite.
co.jp/user/
addamstown/


*****************
【ご質問・お問合せ】
info★addamstown.net
★を@に変えて送信してください。申し訳ありませんが迷惑防止の為、リンクは貼ってありません。
*****************

検索

画像一覧