Addams Town


ドール服屋のサイトです。時折写真なんかも載っておりますので、苦手な方はご注意ください。
by hena0
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

あけましておめでとうございます。

b0174814_9284190.jpg

謹んで新年のお慶びを申し上げます。
旧年中はひとかたならぬご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

Happy New Year, wishing you the very best for the year 2013。

새해 복 많이 받으세요。건강과 행운이 늘 함께 하시길 기원합니다。

祝你 新年愉快。祝你 万事如意。


イベントなどで立ち寄ってくださる方々の中には海外の方もいらっしゃるんですよね。
わたしが博学であればもっとお話出来るのにな~と、ちょっと残念に思います。
今年は少し勉強するかなぁ(6 ̄  ̄)ポリポリ
しかし"l、r"の発音が苦手というのは致命傷だわ。。。

中国や韓国やアジア圏は旧正月がメインだけど、ま、いっか。
日本はお正月ー♪
今日一日くらいはアホな顔して過ごします。

今晩は"いい初夢"見なくちゃ!ですよ。

今年もよろしくお願いします!!


 
[PR]
# by hena0 | 2013-01-01 09:30 | ブログ

今年もありがとうございました!!

今年も一年、たくさんの皆様にご愛顧いただき
本当にありがとうございました!!

毎回あたふたと会場に駆け込む姿に恐れをなしてる方もいらっしゃるのではないでしょうか、、、(^^;
毎回「顔色悪すぎる」と言われ続けてますが、目の下のクマも定着いたしました。

いつまでも初心者気分じゃいられませぬが、一つずつちゃ~んと作っていこうと思う部分は大事なこだわりです。
多少無理な着せ方しても大丈夫なように。
ボディラインを壊さないように。

明日からまた新たな気持ちでスタートです。
がんばりますぉー!!


皆様、よいお年をお迎えくださいませ~♪


 
[PR]
# by hena0 | 2012-12-31 18:44 | ブログ

めりくり♪

b0174814_0342682.jpg

[PR]
# by hena0 | 2012-12-24 00:34 | ブログ

ドールからヒトへ。

ドールのもので散らかり放題だった仕事部屋を片付けて、
(とは言ってもモノが減ったわけじゃないので狭い;;)
今日から暫くは人間サイズのものの製作です。

へんな体勢でやってたせいか体中が痛いかも。
運動不足を骨で感じてますw

日中それやって、夜はちまちまとドールの靴屋さんです。
ちょっとね、、欲しい形のがあるのでいくつか自作。
それと小物も。

次のドルショに間に合うかなぁ。。。


  
[PR]
# by hena0 | 2012-12-23 00:05 | ブログ

イイワケ?

寒くなりましたー。
東京もいまマイナスだって。
明日の朝は各地この冬一番の冷え込みだそうです。
足元凍ってるかもしれないですよ。気をつけてー。

さてイベント続きなのもようやくひと息。
あとは通常のペースになるかな?って感じの昨今です。
(とはいえスケジュールを見ると詰まってるし
ドルショまでひと月だし、あまり気は抜けないですけどw)

仕事の追込みに入ってるとどうしても
メール、ブログ等々に時間が取れなくなってしまってスミマセン;;;
頑張ってんだなぁと暖かく見てやってくださいm(_ _)m

それとですね、このブログのタグ等々が
ぐちゃぐちゃになっちゃってるみたいなんですね。
ぽちっとやっても記事が出なかったり違うのだったり。
原因がよくわからないんですが、少しずつ整理してゆきます。
ご面倒をおかけして申し訳ありません。

よろしくお願いします。


 
[PR]
# by hena0 | 2012-12-19 23:15 | ブログ

X'mas2012発送中~

今年の真っ赤なセット、日曜日から順次発送させていただいてます。
お手元に届くまで もちょとお待ちくださいませ。
よろしくお願いいたします。

 

  
[PR]
# by hena0 | 2012-12-18 08:12 | ブログ

ドルパ28 ありがとうございました。

雨と雨の合間の日曜日、一日お天気でよかったですね。
朝からとても賑わっていて、やっぱボークスさまはすげーなーと。
ドールのお祭りですからね、隅から隅まで楽しまないとね♪
どうでしたか?お目当てのコはお迎えできましたか?
うちは全部ハズレw いつものことですw (;-;

お忙しい中、たくさんの皆様にお立ち寄りいただきまして
本当にありがとうございました。
あまり数が用意できなかったので、後半は展示だけになってしまい
申し訳ない思いでおります。
この次はもうちょっとご用意出来るようにがんばんないと、、、

ほんとにほんとにありがとうございました。


 
PS:ボークスの社長さま、お菓子をありがとうございました~\(^o^)/
[PR]
# by hena0 | 2012-12-17 07:52 | ブログ

ドルパ28 出店します。

今夜は双子座流星群の日ですね。
南のオリオン座の方、見てますかー?
寒いですから風邪ひかないように暖かくしてくださいね。

さて今度の日曜日はドルパでーす。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
ドールズパーティー28

【日時】  12月16日(日)  10:00~17:00

【場所】  東京ビッグサイト 東1・2ホール

【当ブースNo.】  027

【公式サイト】http://www.volks.co.jp/dolpa28/

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
[PR]
# by hena0 | 2012-12-14 01:04 | イベント

イライラに引っかからないでね

部材の買物で問屋さん巡りの一日でした。
12月は都内の交通量が読めませぬな。
めっちゃ混んだりガラガラだったり・・・
あちこち工事も多いし。

師走は街中がせわしなくて浮き足立ってますね。
なんだかイラついてる人が多いような感じ。
せめていつもと変わらぬペースで過ごしたいな。

車にしろ公共機関にしろトラブルが増える季節なので
皆様も気をつけてくださいね。


 
[PR]
# by hena0 | 2012-12-11 21:16 | ブログ

ぷちドルホリin大阪ありがとうございました。

またまた個性的な娘たちが並んでおりました。
撮影ブースも大賑わいでしたね~。

すっごく寒くて雪の心配もあったんですが
幸いにも開催中は好天気でよかったです。が。
京都、奈良、名古屋等々からお越しの皆様、
帰り道は大丈夫だったかなぁ。

さっぶい中、たくさんの皆様にお越しいただき
楽しく過ごさせて頂きました。
ありがとうございました。

また次は新作持って大阪に伺いますので
何卒よろしくお願いしまーす。
b0174814_81549.jpg

[PR]
# by hena0 | 2012-12-10 23:54 | ブログ

リンク

***イベント関連****










*ボディ・アウトフィット*





ARCADIA







****◎◎◎*****





*****************
【A/Tモバイル版】
http://mblog.excite.
co.jp/user/
addamstown/


*****************
【ご質問・お問合せ】
info★addamstown.net
★を@に変えて送信してください。申し訳ありませんが迷惑防止の為、リンクは貼ってありません。
*****************

検索

画像一覧