Addams Town


ドール服屋のサイトです。時折写真なんかも載っておりますので、苦手な方はご注意ください。
by hena0
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:サイズについて( 3 )

赤いシリーズ

昨年X'masに初展示。
その後ゆるゆると お問合せやご注文頂いてた赤いモノ。
一時、素材が入手困難になった為に作っておりませなんだ。
が、先日、同じような素材が入ったので、今回ご注文を受けたんですね。

サイズとか、ご心配なかたもいらっしゃるかな?と思って、ちと補足説明をばいたしまする。

基本的にはボークスDDのボディ、オビツ50のBボディが丁度いいと思います。

まずベースは ↓これですね。 「セパレーツ」
b0174814_23354429.jpg

ブラ(つーか、チューブトップ)と、おぱんちゅが一体型になってます。
おぱんちゅはピチピチですけど、足を外さなくても着られますよ。

b0174814_23471882.jpg

ブラは背中が紐締めなので、DD-L胸でも着られまーす。
「ぴーちぱい」のL胸はDD-L胸よりひと回り大きいようだけど、多分着られると思うんですよ。
きゅ~っと締めこんだ感じになっちゃうでしょうけどね。

そんで、↓ 「フリルスカート」
b0174814_23521584.jpg

巻きスカート型なので、ジョイントした部分を横、正面、など好きなとこへもってゆけますよ。
真後ろにしてリボンを飾っても可愛いですよー。
普通に着せるとヘソ下だけれど、キュッと下に引っ張って腰で着せてもいい感じ。

「セパレーツ」+「フリルスカート」で ↓ こんな感じになります。
b0174814_015453.jpg


ベースの「セパレーツ」に「ミニスカート」を着せると ↓ こんな感じ。
b0174814_032284.jpg

ちょっとだけタイト&ハードな雰囲気になりやす。
このミニスカも巻きスカート型。
ファスナーは好きな開け方で着せてくださいね。


んでもって、↓ これは上とは別物の「チューブトップワンピース」。
b0174814_084421.jpg

前面ファスナーでの開け閉めです。
あえてファスナーの上部にかぎホックを付けてません。
はじけた感じに、ちょっと開いててくれたほうがドキッ♪とするので(笑)。
写真はDD-M胸用。これとは別にL胸用があります。
L胸用(ぴーちぱい可)の着用写真は【Material imagination】様でアップされてます。

この ぴちぴち感で出来るウエストのシワが好きス。
ボディジョイント部分が肋骨のように見えるとこが好きス。
足のジョイント部分に出来るシワが好きス。
下乳のラインが好きっス。
わしはヘンなのでしょうか(笑)。

寄るべきとこに寄る「服のシワ」って、ある種エロティックなものですよね。
コツとしては、着せたときに凸凹がまずジャストな位置に収まってること。
次に、上下に引っ張って、まずいったんシワを全部なくしてみる。
ポージングするときも、(服を上下に引っ張ったような状態で)胸とお尻をわしづかみにして服ごとひねる。
わたくしめはいつも そんなふうにして ぐにぐにポージングしてます。

でわでわ、お手元にお持ちの方も、これからお届けの方も、いろいろチャレンジしてみておくれやす。

 
[PR]
by hena0 | 2010-05-08 00:48 | サイズについて

★Mini SDドレス★


Mini SDに対応しております。

シューズパーツなどは、素材やデザインによって
Vmf50シリーズでも着用できます。

生産時期によってボディサイズにも個体差があるようですが、
ぴったりしたデザインの服には伸縮性のある素材を使用するなど
対応できるように心がけております。
[PR]
by hena0 | 2009-01-01 02:00 | サイズについて

Vmf50/DD


基本的には、Vmf50(オビツボディ Type-B) に対応しております。
素材やデザインによっては DD にも着用できます。

~ニット系の着用例~
*Vmf50スリムタイプが着ると
 「彼氏のセーター借りちゃったよ? えへ♪」的に、だふっとした感じに。

*Vmf50でか胸タイプが着るとジャスト。
 体型のびっくり部分を可愛くカバー(しているつもり)。

*DDが着ると、ちょっとぴちぴち。 おぱんちゅ見えそうかも。

*SDが着ると、、、ちょっときついかも(苦笑)のぴっちぴち。
[PR]
by hena0 | 2009-01-01 01:00 | サイズについて

リンク

***イベント関連****










*ボディ・アウトフィット*





ARCADIA







****◎◎◎*****





*****************
【A/Tモバイル版】
http://mblog.excite.
co.jp/user/
addamstown/


*****************
【ご質問・お問合せ】
info★addamstown.net
★を@に変えて送信してください。申し訳ありませんが迷惑防止の為、リンクは貼ってありません。
*****************

検索

画像一覧