Addams Town


ドール服屋のサイトです。時折写真なんかも載っておりますので、苦手な方はご注意ください。
by hena0
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:ブログ( 216 )

アキバなぅ♪

b0174814_190569.jpg

[PR]
by hena0 | 2013-07-10 19:00 | ブログ

ドルショ37 ありがとうございました。

お天気良かったし、翌日は休日ってこともあって
まったりした感じの一日でしたね。

お立ち寄り頂いた皆様、ありがとうございました!!

品数はそこそこご用意したつもりでしたが早い時間に売り切れてしまい、展示品も脱がしてしまったので、午後にはブースの様子も変わってしまいました(^^;
ご希望のものがない、という方々には本当に申し訳ありませんでした。
もちょっとご用意できるよう頑張ります!!

「虹・惨事」やち君。←ハーネスの製作者
朝から顔出してくれたのをいいことに全面こき使いました((^┰^))ゞ テヘヘ

皆さま本当にありがとうございました!!


このあとのイベント出店の予定を全然入れてないので
また何か決まったときにはお知らせしてまいります。
よろしくお願いいたしますm(_ _* )m
[PR]
by hena0 | 2013-05-06 09:39 | ブログ

ドルパ29 ありがとうございました!!

お立ち寄り頂きありがとうございました。
遠くからいらしてた皆さまもありがとうございます。
娘(doll)たちもいっぱい写真撮ってもらって
幸せな顔してました。多分w

もともと品数少ないこともあり、売り切れてしまったこともあり、
寄ったけど何もないじゃないかーってお言葉もいただきました。
申し訳ありません。
次回のドルパはもう少し数を揃えて望みたいと思いますので
また懲りずに覗いてみてやってくださいませ。

本当にありがとうございました。


数日本業やってからまたA-Townの準備に入らないと・・・(汗
近々のイベントは来週のドルショですもんね?
間違ってないよね? 大丈夫かな、わたし(^^;

頑張りまーす!!


 
[PR]
by hena0 | 2013-04-29 11:23 | ブログ

春眠つらいね

朝起きてからずーっと眠くて眠くてしょうがない日々。。。


ドール服のサンプリングやって、
今日からやっとドルパの準備っていうか、
Addamstown用のアイテムを作り始めました。

気が焦って手が震える・・・ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

気分転換に、お弁当持って公園ランチしてきました。
鯉のぼりがちらほらはためいてたよ。
もうそんな季節になったんですね~。

帰ってからレオタードみたいなドレスみたいな?
よくわかんないもの作ってまーす。

あ、サンダルも。


 
  
[PR]
by hena0 | 2013-04-26 00:19 | ブログ

アクティブ◎

やじうまTVを観ていたら
精力的に動いて吉、とあったので生地の買出しに行ってきました。
浅草橋~日暮里~新宿。

各所割引Dayだったのであれやこれや買って
レジ行く度に( ̄□||||!!ガーン 
生地もレースも高いのね・・・
安っぽい生地使いたくないから仕方ないんだけど。
割引札恐るべし。


お昼は日暮里の喫茶店で遅いランチ。
ひっさしぶりに食べた"It's ナポリタン"がうまし!!
写真撮るの忘れて食っちった(〃´・ω・`)ゞ

 
[PR]
by hena0 | 2013-04-23 21:22 | ブログ

ケアル(*゚ー^)ノ。・。・゚・:*。・:*:・゚'☆♪

PCのご機嫌が直りましたw
ゲームのやりすぎでしょうか、
ちょっと言うこと聞かなくなってました((^┰^))ゞ テヘヘ

撮影が何本か立て込んでたりしたのも
しんどく楽しく過ごせてます。
公開OKになったらお知らせしますので
観てやってくださいね~。

今日はね、こんな感じのいかがでしょうか。
http://www.wowow.co.jp/pg_info/detail/101721/
[PR]
by hena0 | 2013-04-19 22:43 | ブログ

ご無沙汰しちゃいましたm(_ _"m)ペコリ

皆様、お変わりなくお過ごしでしょうか?
街なかすっかり春の装いですね。(いつの間にーっ)

いやいやいやいやなんとなく忙しく、
去年の暮れから撮影だーアミューズメントだー、と
走り回っておりました。
わずかな時間、寝るのが精一杯でPC開けてなかったです・・・(゚_゚i)

その間、噂には聞いていたものの、、、
vmfの御本山がなくなったのは本当だったんですね。
・・・( ̄  ̄;) うーん
アキバ方面はそんなだわ、うちはブログ更新してないわ、で
心配して電話やメールくださった皆様ありがとうございました。


今月末はドルパだっけ?
[PR]
by hena0 | 2013-04-07 09:12 | ブログ

ドルショ36 ありがとうございました

たくさんの皆様にお立ち寄り頂き、ありがとうございました!!
いつになく、ほんっとに品揃えが少なくてすみません。
この次はちゃんと製作時間とれるように頑張りますですm(_ _)m

この日、気ぃ入れて作ったものは
ある方の娘さんの衣装となったわけですが、、、
ご覧になった方いらっしゃるのかなぁ?
ま、そこそこ評判良かったようなのでいいか。
そのうちちょっと修正加えて(許可頂いたら)お披露目しようかな。

さて次は多分2月24日、横浜ドルショです。
レザーものにしようか、アイドル系にしようか悩んでます。
それ以外の可能性もありますけど、、、w


まだまだ寒いですしインフルも猛威ふるってるようです。
手洗い&うがいくらいしか対処法ありませんけど
気をつけてお過ごしくださいませ~。

 
[PR]
by hena0 | 2013-01-21 22:17 | ブログ

ドルショの品揃え

「事前に情報出さんかーいっ」というお声もありましてですね(´~`ヾ) ポリポリ・・・
少しお知らせでーす。

20日(日曜)の出品物は委託品を中心にお届けします。

"やち様"のスケルトンハーネス。
vmf50のボディタイプに合わせて数サイズご用意くださいました。
どんな感じになるか着用例は"やち様"のブログでご確認くださいませ。
http://tgm8332.blog130.fc2.com/
店主照れちゃって展示しずらい、、、(*^m^*

"やち様"のアクリバイザー。
vmf50ではお馴染みのバイザーですが、今回はDD用です。
相変わらずの丁寧なお仕事。
DD用はたくさん作れませんので貴重ですよ~。

"J J 様"のバタフライベルト。
昨年末のドルパでご好評頂いた、蝶の付いたリストバンドです。
今回はリストバンドの他に、お揃いのチョーカーバンドもあります。
どちらもサイズ調整できるので手首、腕、首など
色んな使い方が出来ますよ。
わたしは自分の指輪にしています(^^)v

"J J 様"のネックホルダー。
これも昨年末に展示させて頂いてご好評だったものです。
へび柄レザーと黒レザーの二種類あります。
どんな服にも合わせやすいですし、ちょっとハードがちょっと可愛いですよ。

"AYAKO様"の眼帯。
vmf50用の本格的な眼帯です。
付け方は人間用と同じ。
50用とはいっても、他サイズのドールさんにも使えますので
現物を見てご判断くださいね~。


そしてうちはというと、、、

ベビードール、レースワンピ等々少しずつあります。
ショートブーツの赤、一つだけですが在庫開放w
それと、今迄作ってきたもののテストVer.とか
保存してたものを開放しちゃおーと思います。
本来のものとちょっと違う部分があったりしますが
ある意味それ1着でしかないのでお許しくださいませ。
懐かしいものがあるかも、、、

 
[PR]
by hena0 | 2013-01-19 20:35 | ブログ

ドールDayなんだけれども・・・

ようやく1/1の衣装がひと段落。
いざドールの日々、、、なんだけれども、、、
ドール服のオーダーが入ってるので明日からそちらを。

てなわけで、どうもAddamsTownとしては
バリバリの活動はできなさそうです。

新作等々をご期待くださってる皆様には申し訳ないのですが
また次回のお楽しみということで、、、すみませんっm(_ _;)m

でも日曜のドールショウには出店いたします。
ちょっとだけお品物がありますのでー。

よろしくお願いします。


 
[PR]
by hena0 | 2013-01-17 20:55 | ブログ

リンク

***イベント関連****










*ボディ・アウトフィット*





ARCADIA







****◎◎◎*****





*****************
【A/Tモバイル版】
http://mblog.excite.
co.jp/user/
addamstown/


*****************
【ご質問・お問合せ】
info★addamstown.net
★を@に変えて送信してください。申し訳ありませんが迷惑防止の為、リンクは貼ってありません。
*****************

検索

画像一覧