Addams Town


ドール服屋のサイトです。時折写真なんかも載っておりますので、苦手な方はご注意ください。
by hena0
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:部長のこだわり( 1 )

着せづらくてスミマセン(^^;)ゞ

基本姿勢・・・ゆったりしたものはゆったりと、ぴっちりしたものはぴっちぴちに(笑。

とにかく、メリハリのあるものにしたいんですね。
これもある種フェチなのかもしれませんね~。

その上、ドールにとっての難関=着脱口を「萎える」部分でとりたくないんです。
前面のデザインを生かすが故に背中が開いてるとか。
着脱口はファスナー、マジックテープ、スナップ等々が付いて、どうしても厚みが出てしまうってこともあるんですが。
(そのパーツが不自然でなければ別にかまわないんですけど)

となると、、、ぴっちりデザインの場合、多少着せづらくてもデザイン重視でいくか、、、と開き直る自分がおります。
勿論、ボディをまるっきり無視しているわけではなくて、いつもボディ相手に何回もテスト(試作)しながら、ギリ着られるラインを探してます。
その試行錯誤の末が、先日のボンテージや水着になってしまいました(^^;)ゞ

だって、ゆるゆるにしたくなかったんだもん。
邪魔物なくぴっちぴちにしたかったんだもん。

ほんと スミマセン。 着せづらくて。

でもパーカーなんかはヒラヒラふかふかでございますですよ。

「着せるの大変だけど(コツがあるけど)、フィット感はいいですよ」
うちのこだわり、、、譲れない部分と言いますか、癖の部分でもあります。
ずるずるな部分はずるっずる。 ジャストサイズはぴっちぴち。

頑張って着せてください。
[PR]
by hena0 | 2009-08-04 02:47 | 部長のこだわり

リンク

***イベント関連****










*ボディ・アウトフィット*





ARCADIA







****◎◎◎*****





*****************
【A/Tモバイル版】
http://mblog.excite.
co.jp/user/
addamstown/


*****************
【ご質問・お問合せ】
info★addamstown.net
★を@に変えて送信してください。申し訳ありませんが迷惑防止の為、リンクは貼ってありません。
*****************

検索

画像一覧