人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Addams Town


ドール服屋のサイトです。時折写真なんかも載っておりますので、苦手な方はご注意ください。
by hena0
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

名古屋ありがとうございました。

あちこち行った末、帰ってまいりましたー。

名古屋のみなさま、大阪からご参加のみなさま、スタッフのみなさま、
本当にありがとうございました!
いろいろお話出来て楽しゅうございました。

ドルホリも無事終わって何よりっす。
vmf特別展は今度の日曜日まで続いていますので
興味ある方は行ってみてくださいね。

名古屋アゾンさんて秋葉原店よりひとまわり広い感じでしょうか。
まだオープンから日が経ってないからか、
店内が綺麗に整理されてて、見やすいっちゃー見やすいです。
↑へんな言い方ですけどw
お店の特色が出てくるのはこれからかな?って気がします。
お店ってお客様のニーズというか要望というか
そんなので変わっていくだろうから、、、
ある意味、お客様が作っていくものかもしれませんね~。

当日、アゾンさんの上階にDOLKさんがオープンでした。
そちらにも伺ってスタッフさんとお話したり。
DOLKさんはどちらかというと60cm、40cm用のアイテムですよね。
小さめ店内にぎっしり商品で、こちらは逆に目的のものが見つからないw
「何かお探しですかー?」と声かけてくれるんですが
かえって恐縮しちゃったりして、人見知りな自分全開です(^^;

どっちもこれからどうなるのか楽しみ。
あのビル、ステキなヲタクビルになるといいですね~♪
I・Doll のときにまた行ってみよーっと。


さてさて12月はえらいことに毎週イベントです。
  ●12/2 I・Doll 東京
  ●12/9 ドルホリ大阪
  ●12/16 ドルパ東京

そして 12/22 には福岡で「The First Doll」が開催。
そちらにお友達が出店するのでご協力、、、にはならないなw
賑やかし?委託的なことで品物を少し出させていただくことになります。
よろしくお願いしまーす。
by hena0 | 2012-11-27 22:55 | ブログ

リンク

***イベント関連****










*ボディ・アウトフィット*





ARCADIA







****◎◎◎*****





*****************
【A/Tモバイル版】
http://mblog.excite.
co.jp/user/
addamstown/


*****************
【ご質問・お問合せ】
info★addamstown.net
★を@に変えて送信してください。申し訳ありませんが迷惑防止の為、リンクは貼ってありません。
*****************

検索

画像一覧