人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Addams Town


ドール服屋のサイトです。時折写真なんかも載っておりますので、苦手な方はご注意ください。
by hena0
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クラシカルドレス

ウェブショ、イベントでお求め頂いた「クラシカルドレス」です。

デビュー色の漆黒は生地が廃番になったのでもう同じ物は出来ないんですよ。
展示品まで手放してしまったので、わたし自身も持っていないという後悔のシロモノ(ノ_-。)

いや今日はそのことぢゃなくて・・・着方の話ね。

クラシカルドレス_b0174814_0281280.jpg

ドレスの襟、丸首になってるのでそのままぎゅい~んと着せると「紅」の写真のようになります。
このときはドレス自体を上のほうまで着せて、鎖骨を隠すくらいのほうが綺麗に見えるような気がします。
半端なとこで止めるとだらしない子に見えちゃうような気がしないでもなく、、、

クラシカルドレス_b0174814_0292814.jpg

襟元に変化をつけたい場合は逆に、ドレスはあんまり上まで引き上げないで、紐をクロスさせてから首にかけるようにすると鎖骨が表現できますね。
体格のよい子などにはこの方法が合うかも。
「漆黒」の写真はSD亜美さんなので、太いウエストと広い肩幅をごまかすためにこの着せ方してます。

特に決まりがあるわけじゃないので、お好みで色々試してみてくださいね~。

基本的には「DD・M胸/L胸」「vmf50・A/B」対応です。
でも「vmf50・G」でもちゃんと収まりますよ、胸(^ ^)v

 
by hena0 | 2012-03-24 00:58 | アレンジしちゃうぞ

リンク

***イベント関連****










*ボディ・アウトフィット*





ARCADIA







****◎◎◎*****





*****************
【A/Tモバイル版】
http://mblog.excite.
co.jp/user/
addamstown/


*****************
【ご質問・お問合せ】
info★addamstown.net
★を@に変えて送信してください。申し訳ありませんが迷惑防止の為、リンクは貼ってありません。
*****************

検索

画像一覧