人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Addams Town


ドール服屋のサイトです。時折写真なんかも載っておりますので、苦手な方はご注意ください。
by hena0
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドルパ 26 お邪魔しま~す。

たいしたものはありませぬが、ちょこっと出展させていただきますのです。
お暇なときに通ってみてくださいまし。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 ドルパ 26

日時】  12月18日(日)  10:00~17:00

【場所】  東京ビッグサイト

【当ブースNo.】  108

【公式サイトはこちら】http://www.volks.co.jp/jp/event/dolpa26/index.html

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ドルパ 26 お邪魔しま~す。_b0174814_4111857.jpg

きらんきらんです(**)::。.::・'゜☆
ラメとかスパンコールではなくて、ホログラム加工の生地なんです。
結構リクエストがあったので、また作ってみました。
紅も可愛いんですけど、色違いの蒼もいい色なんですよ。
(加工模様が違うので虹色に光る・・・)
見てみてくださいね~。

ドルパ 26 お邪魔しま~す。_b0174814_4234860.jpg

舞踏会ver.2も一つ二つ持ってゆこうかと思ってます。
やっぱX'masってことで? (^ー^* )

ドルパ 26 お邪魔しま~す。_b0174814_4281730.jpg

レパードボレロと、あんよカバーは、、、
生地が廃版になりそうなので、あまり数が出せないかもです。

あとはどうしようかなー、、、っていっても
またまた残り一日なのでやれることにも限りがありますね(;^ω^A

がんばりまーーーっす!!

よろしくお願いします。


皆さまにとって好い一日になりますよぉに!!
by hena0 | 2011-12-17 04:36 | イベント

リンク

***イベント関連****










*ボディ・アウトフィット*





ARCADIA







****◎◎◎*****





*****************
【A/Tモバイル版】
http://mblog.excite.
co.jp/user/
addamstown/


*****************
【ご質問・お問合せ】
info★addamstown.net
★を@に変えて送信してください。申し訳ありませんが迷惑防止の為、リンクは貼ってありません。
*****************

検索

画像一覧