人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Addams Town


ドール服屋のサイトです。時折写真なんかも載っておりますので、苦手な方はご注意ください。
by hena0
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末は Doll*Holic ぞな。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
Doll*Holic vol.4

【日時】 6月26日(日)  11:00-16:00

【会場】 秋葉原・YAMATOショールーム
      
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

もう明後日です。 もう4回目です。
うちも買物ついでに寄らせていただいてます(^^)v
てか、
ちょっとだけ参加させていただいてますm(_ _"m)ペコリ

すっかり恒例?になってしまいましたが
いつも準備する時間がなくて毎回毎朝駆け込みしてます。
ほんと、迷惑だと思います((^┰^))ゞ テヘヘ

とゆーことで、うちは申し訳程度の数しか出品できませんです。
つい先程まで仕事しとったもんで、あとは
明日一日で何が作れるのか・・・(頭イタイですね~

ま、それよりは他社様、他ディーラー様のアウターが
すんごく可愛いものばかりで目移りします。まぢ。
いちユーザーとしてはそちらのほうが欲しいですねw


とてもフランクな感じのイベントなので、
50デビューしたての方も是非是非立ち寄ってみてくださいね。
vmfのあれやこれや知るのには打って付けだと思います。

オビツ様、アゾン様、やまと様、
それぞれ数種のボディがずら~っと並ぶはずですから
体格の差、服の互換性等々を見比べるいいチャンスですね。

わたしも写真撮らせてもらぉーっと♪

詳しくはYAMATO様HPでご確認ください。
http://www.yamato-toys.com/showroom/201106/index.html?infolnk=index_pickup

さて当日のお天気は《 曇り・最高気温25℃ 》
ここのところ気温が35℃越してたりしますし、
前後の日が雨だったりしますので、
雨対策&暑さ対策は万全で行ったほうがよいかもしれません。

特に朝から並ぶ予定の方は蒸し蒸しの対策を!!
ビルの中って結構しんどいもんですよ~。


では、ふぁぃてぃん!! がんばりましょー。ミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ
by hena0 | 2011-06-25 02:43 | イベント

リンク

***イベント関連****










*ボディ・アウトフィット*





ARCADIA







****◎◎◎*****





*****************
【A/Tモバイル版】
http://mblog.excite.
co.jp/user/
addamstown/


*****************
【ご質問・お問合せ】
info★addamstown.net
★を@に変えて送信してください。申し訳ありませんが迷惑防止の為、リンクは貼ってありません。
*****************

検索

画像一覧