人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Addams Town


ドール服屋のサイトです。時折写真なんかも載っておりますので、苦手な方はご注意ください。
by hena0
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お待たせしました~

今月末お届け予定のもの、出来上がりましたのでお送りしますね~。
お手元に届くまでもう少々お待ちくださいませ。


はてさて、、、かみんぐすぅ~ん、などと言っておったWeb Shopなんですが
頑張って準備は進めていたものの、今月はどうしても無理っぽいです。。。
忙殺されているのでメールのやりとりも難しい状況です。
一息つけるのが来月になってからかな、と思います。
(来月早めに開ける予定)

Webでやらなきゃいけないことも山盛りあるんですけれど
落ち着いて座ってられないので、どれもこれも手付かずです。
困ったもんだ・・・

韓国語のおべんきょですか?
耳には入れてますけど本と照らし合わせてる時間がないので
ちぃっとも進んでませんよー。
耳慣れてはきてるけど文章は読めないって感じですね。


忙しすぎて、いろいろ考えると吐きそうですわ。。。

 
by hena0 | 2011-02-25 02:27 | ブログ

リンク

***イベント関連****










*ボディ・アウトフィット*





ARCADIA







****◎◎◎*****





*****************
【A/Tモバイル版】
http://mblog.excite.
co.jp/user/
addamstown/


*****************
【ご質問・お問合せ】
info★addamstown.net
★を@に変えて送信してください。申し訳ありませんが迷惑防止の為、リンクは貼ってありません。
*****************

検索

画像一覧