人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Addams Town


ドール服屋のサイトです。時折写真なんかも載っておりますので、苦手な方はご注意ください。
by hena0
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪が春を呼ぶ

雪が薄~く積もりました。

東京は"春の馬鹿雪"が降るようになると、春が近くなってきた兆しなんですと。
気象予報士の方が理由を説明されてたんだけど、、、数日前のことなので忘れちゃいました。
短期記憶の引き出しは常に入れ替わってくもんなのですねぇ。

ともかく今日はよく冷えてます。

東北の山ん中にロケに行ってる友人から電話が来ました。
日々、零下の豪雪の真夜中の山ん中だそーで。
こっちが寒いなどと言えませぬな。


えーと、、、いんふぉめぃしょん。
20日までに発送予定してた品物が出来上がりましたので、ちと早めですが送らせていただきま~す。
by hena0 | 2011-02-12 02:31 | ブログ

リンク

***イベント関連****










*ボディ・アウトフィット*





ARCADIA







****◎◎◎*****





*****************
【A/Tモバイル版】
http://mblog.excite.
co.jp/user/
addamstown/


*****************
【ご質問・お問合せ】
info★addamstown.net
★を@に変えて送信してください。申し訳ありませんが迷惑防止の為、リンクは貼ってありません。
*****************

検索

画像一覧