人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Addams Town


ドール服屋のサイトです。時折写真なんかも載っておりますので、苦手な方はご注意ください。
by hena0
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリルスカートのご案内~

今回ご注文いただいてた"エナメルのフリルスカート"ご使用のご案内です。

パッケージはプリーツ(折り目)を崩さないよう、コンパクトにしてあります。

エナメルという素材性から、艶々面が非常にくっつきやすいので、
一見、真四角のような出来上がりになってますが、実は実はーっ。
着せる際に、お互いひっついたプリーツをぺろ~んと剥がしてみてくださいね。
結構広がってボリューム感のあるスカートになりますよ。
↓こんな感じですね。
フリルスカートのご案内~_b0174814_0253011.jpg


また、プリーツがはっきりしなくなったなーって時がきたら、
裏から"当て布"をしてアイロンをかけてみてください。

  ①スカートを裏返す。
  ②レースを避ける
    (レースをぺろんとめくって反対側に止めておくといいでしょう)。
  ③プリーツ(折り目)をたたむ。
  ④"当て布"を乗せ、アイロンで上から軽く押さえる。

  ※"当て布"はハンカチなど薄い布などでOKですが、
    下が透けて見えるクッキングシートは使いやすいのでオススメですよ。
  ※アイロンの温度は"中温"くらい。
  ※アイロン高温、当て布無し、などは生地を傷めますのでご注意ください。
  ※火傷には十分ご注意くださいね。

へんなシワがついちゃった時も、ある程度はこれで直ります。

アイロンないぞ、自信ないぞ、めんどくせーぞ、等々のばやいはご連絡ください。
こちらでメンテナンスいたしますですよ。
    ⇒ info@addamstown.net

 
by hena0 | 2010-05-31 00:56 | アレンジしちゃうぞ

リンク

***イベント関連****










*ボディ・アウトフィット*





ARCADIA







****◎◎◎*****





*****************
【A/Tモバイル版】
http://mblog.excite.
co.jp/user/
addamstown/


*****************
【ご質問・お問合せ】
info★addamstown.net
★を@に変えて送信してください。申し訳ありませんが迷惑防止の為、リンクは貼ってありません。
*****************

検索

画像一覧